シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>シリコンが入っていて触った感じが硬く痛みもあります

お悩み相談集

Q シリコンが入っていて触った感じが硬く痛みもあります

2013.06.28


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

6年ほど前にシリコンバッグを入れました。手触りが硬く左胸が痛みます。レントゲンに写った所も見たことがあり抜去を考えています。乳がん検診もした事がないため不安も大きいです。抜去だけですと伸びた皮膚は元に戻らないんでしょうか?確か200ccのバッグが入ってたと思います。

回答

シリコンバッグのご相談ですね。

痛みや硬さがあることから、シリコンバッグによるカプセル拘縮が起こっていると考えられます。

バッグを抜去すれば症状は改善しますが、抜去だけですと乳腺、大胸筋が萎縮しているため、乳房が平らになってしまいます。

また、200ccのバッグですと、皮膚も伸展しているため、元に戻る可能性は低いと思います。

バッグの抜去のみですと、精神的にショックを受ける方も多く、同時にご自身の脂肪を用いたコンデンスリッチ豊胸を行うことをおすすめします。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
X線撮影でバレる(15) Q 20年前のバッグがレントゲンで写るのですか?

Q 昔受けた豊胸バッグのせいで乳がん検診も健康診断も行けず将来が不安でなりません

Q バッグを抜去した経験がありコンデンスリッチ豊胸を検討しています
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

コンデンスリッチ 大阪 シリコン 豊胸 抜去 乳がん検診 バッグ バッグ入れ替え

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.