シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>将来の不安>9年前にシリコンを入れ今の所何も問題ありません

お悩み相談集

Q 9年前にシリコンを入れ今の所何も問題ありません

2013.06.07


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

9年程前にコヒーシブシリコンを入れました。今のところ何の問題もなくきています。出産もして授乳も問題なく出来ています。

将来に向けて除去、入れ替えなど行わなければ問題ありますか?もしかしたらまた妊娠の可能性もあるので少し悩んでいます。

回答

現在、カプセル拘縮や形の違和感がないのであれば、急いで除去や入れ替えをする必要はありません。

ただ、乳がん健診の必要性や、将来の不安、バックを入れている事への精神的ストレスから取り出しを希望される方が非常に多いです。

現在は脂肪注入の技術が発達し、高い定着率で行うことが出来るようになったため、取り出しと当時に脂肪注入を行えば、ボリュームを保つ事も出来ます。

もちろん、この施術をしても、出産、授乳に影響はありません。当クリニックではエコーを使用して、現在のバックの状態を診断することも出来ますので、良ければ一度カウンセリングにいらしてみてください。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
将来の不安(59) Q バッグを抜去する時に破片が残ったりして病気になるという事はないでしょうか。

Q エリートジェルバッグは寿命10年なのですか?!

Q 9年前にCMCバッグを入れましたがその安全性に不安を抱いています
挿入年数によるリスク(227) Q 10年前にCMCバッグを入れ漏れていないか心配です

Q シリコンバッグを抜去したいのですが休みが少ないので1DAY希望です。

Q バッグ抜去はカウンセリングの日に手術可能ですか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ 福岡 ドレーン+抜去 コンデンスリッチ 皮膜+被膜 抜+画像 脂肪 乳がん検診 大阪

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.