シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>カプセル拘縮>バッグが入っていて、このままでも良いかなと思っています

お悩み相談集

Q バッグが入っていて、このままでも良いかなと思っています

2013.05.01


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

シリコンを入れて術後いつまで現状のままでいられますかとお聞きしたところ生きてる限り大丈夫と言われましたが、現在カプセル化してる状態です。上記の症状でしたら、様子をみるという選択は可能でしょうか。今より硬くならず生死にかかわらなければ、このままの状態を維持したいとも思ったりします。術後10年になりました。

回答

当クリニックには、バッグの悩みで来院されるかたが、大勢いらっしゃいます。

バッグが今後も今の状態を維持できるかは、申し訳ありませんが、正直私にも判断できません。

一般的には、カプセル拘縮や破損のリスクは時間とともに増していくとは考えられますが、生死に関わる心配はありません。

とはいえ、超音波検査などで、バッグの現状を知ることはとても有益かと思いますので、一度診察にお越し頂きエコー診断を受けられる事をお勧めします。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
カプセル拘縮(54) Q 8年経った今、右胸が痛くて不安です

Q 軽い痛みをよく感じますが何か原因があるんでしょうか?

Q バッグを入れたら谷間があいてしまいましたがどうしたら良いですか?
バッグの破損(65) Q 除去とコンデンスをしたいのですが簡単ではなさそうで心配です

Q バッグ抜去とコンデンスリッチ豊胸を受けた場合ダウンタイムはどのくらいですか?

Q バッグ除去をしましたが中身が残っている事が判明しました
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

空洞 福岡 心臓 大胸筋下 抜去 乳がん検診 大阪 右胸 デコルテ

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.