シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>バッグの破損>シリコン抜去を受けましたが破損していました

お悩み相談集

Q シリコン抜去を受けましたが破損していました

2013.04.13


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

他院でシリコン抜去を受けましたが破損していた様で少し残ってしまっているようです。シリコンが体内に残る事によって乳ガンになりやすくなったり等…体に何か影響及ぼす事はありますか?もしそちらで再度除去手術した場合 エコーで確認してもらえるのでしょうか?

回答

これまでの論文や学会報告から判断しますと、シリコンが破裂し体内に残っていても乳癌の発症リスクが高くなることはなく、体への影響もほとんどないと思います。

再度除去手術を希望であれば、現在残っているシリコンの状態(部位、量)をみてベストな除去方法を提案させていただきます。もちろん術後にシリコンが残っていないかエコーで確認します。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
バッグの破損(66) Q 透析中でもシリコン抜去できますか?

Q 10年前にシリコンを入れましたが右胸は破損し左胸は変形しています

Q バッグを抜去する時に破片が残ったりして病気になるという事はないでしょうか。
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

ます 癒着+痛み 大阪 手術 コンデンスリッチ 石灰化+レントゲン シリコン 赤み 乳がん検診 生理食塩水

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.