シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>術後の痛みと日常生活について伺いたいです

お悩み相談集

Q 術後の痛みと日常生活について伺いたいです

2013.04.08


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

私は8年くらい前にシリコンバックを入れました。元々、全く胸がないです。かと言って不自然にはなりたくないので一番小さいバックを入れてもらいましたが、それでも仰向けになるとどうしてもバックの形が浮き出てきて入っているのが一目瞭然です。抜去をやりたいですが、元の状態には戻りたくはないのでコンデンスリッチ豊胸を受けたいです。痛み、通常の生活ができるようになるにはどれくらい掛かるでしょうか?

回答

シリコンバッグの抜去とコンデンスリッチ豊胸のご相談ですね。

最近はバッグの不自然さ、カプセル拘縮、乳がん検診を受けれないなどの理由やバッグが入っているという精神的なストレスからコンデンスリッチ豊胸に切り替える方は多いです。

コンデンスリッチ豊胸はご自身の脂肪を用いた最新の方法で、バッグと違い形や触り心地も自然です。

当クリニックは、コンデンスリッチ豊胸の症例数は日本一で他院のドクターへも指導している認定指導クリニックですので、安心して手術を受けていただけると思います。

痛みは、脂肪採取部位が筋肉痛のような痛みがありますが、1週間程度で改善します。胸は生理前の張った感じぐらいで痛みは少ないです。日常生活は術後より問題ありませんが、手術翌日はお休みを取っていただけると安心です。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
寝ても流れない(20) Q 奈良在住、家族にバレない様にバッグ抜去とコンデンスを受ける事は可能でしょうか?

Q 7年前にシリコンを入れ触るとバッグが入っているのがわかります

Q 胸のなかのバッグがペコペコ曲がり、痛いです…
挿入年数によるリスク(214) Q 乳がんの発見が遅くなったら嫌なのでシリコンを取り出したいです

Q シリコンが入っており今後の結婚や出産に支障がないか不安です

Q 拘縮していますが抜去しないでこのままと言われました
コンデンスリッチ豊胸(189) Q 抜去とCRFをして全く定着しない可能性はありませんか?

Q 抜去時の通院回数を教えてください

Q シリコンを入れた時と同じくらいの激痛ですか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ入れ替え 手術 コンデンスリッチ 抜去 ベイザー脂肪吸引 生理食塩水 ザ・クリニック 大阪

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.