シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>ヒアルロン酸注入>ヒアルロン酸豊胸をしていますがしこりが沢山出来ています

お悩み相談集

Q ヒアルロン酸豊胸をしていますがしこりが沢山出来ています

2013.03.27


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

2年半前に他院で豊胸ヒアルロン酸をしました。

ちょうど一年後にヒアルロン酸の固まりに気付き、相談した所、ヒアルロン酸は、溶けるから大丈夫。それでも、気になるなら注射で、抜いて溶かす方法もあると、言われましたが、自然に溶ける方を選び、今年になっても溶ける気配がなく、色んな場所にヒアルロン酸の、固まりができて注射で抜いて溶かしてもらいましたが、溶けてません。どうしたらいいですか?手術しないととれませんか?

回答

一般的にヒアルロン酸は、自然に吸収(種類によって半年~2年)されるといわれていますが、注入したヒアルロン酸の周囲にカプセルを形成するケースが多く、そうなると実際は、なかなか吸収されません。

ヒアルロン酸を溶かす治療を受けたものの、改善がなかったようですね。おそらくカプセル内にヒアルロニダーゼがうまく入っていないのでしょう。

当クリニックでは、最新の乳腺用超音波機器を用いて、カプセル内に正確にヒアルロニダーゼを注入していきますので、ご安心下さい。

この治療は、腋のシワに沿って、3ミリ程度の入口をつくるでけなので誰にも気づかれることはないでしょう。

しこり改善後、もし豊胸を望まれるのであれば、ご自身の脂肪を用いたコンデンスリッチ豊胸を検討されるとよいかもしれません。その触り心地の自然さ(ヒアルロン酸やシリコンとは、全くちがいます)、異物を用いない安心感、からヒアルロン酸注入を経験されている方にも、とても喜んでいただいています。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
ヒアルロン酸注入(14) Q シリコンバッグで不自然な胸になっていて異物という事への不安も抱えています

Q ヒアルロン酸豊胸をしたら硬くなってしまいました

Q 3回バッグが破損して胸がえぐれているのを何とかしたいです
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

福岡 乳がん検診 大阪 脂肪注入+定着 脂肪注入+しこり 手術 東京 乳がん検診+エコー 拘縮+治療

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.