シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>バストの段差>シリコンを入れて段差が出来、毎日とても憂鬱です

お悩み相談集

Q シリコンを入れて段差が出来、毎日とても憂鬱です

2013.03.15


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

3年前に福岡のクリニックで、シリコンバックを大胸筋下にいれました。

元々、私の胸の形は外側に向いていて おばあさんのようにしぼんだAAカップでした。 250ccのパックをいれてもらいましたが しばらくしてすぐ両胸の内側に段差ができました。とっても不自然な形で毎日とてもとても憂鬱です。ネットで同じような悩みを抱えてるかたはいないかなと検索していたところ、ここのサイトにたどり着きました。

私のような胸でも きれいな形にしてもらえれるのであれば、していただきたい・・と思って相談させてもらいました。

回答

当クリニックには、同様の悩みで来院される方が、大勢いらっしゃいます。バッグが入っている方は、触り心地、見た目の不自然さ、カプセル拘縮や破損リスクなど、少なからずストレスを感じている方がほとんどだと思います。

コンデンスリッチ豊胸は、ご自身の脂肪を用いた最新の脂肪注入法です。超音波にてバッグの状態を把握した上で、正確に手術を行いますので、シリコンバッグ摘出とコンデンスリッチ豊胸を同じ日に行うことも可能になり、バッグ経験者の方には、とても支持されております。

もちろん触り心地、見た目は、極めて自然です(シリコンバッグとは、まるで違います)。 当院は、国内唯一のコンデンスリッチ豊胸の指導クリニックですので、ご安心下さい。 (残念なことですが、コンデンス豊胸と広告しながら、正式なプロセスを行っていないクリニックも多く、注意が必要です)カウンセリングの際は、より具体的なアドバイス(気にされている胸の段差についてなど)も可能ですので、ぜひお気軽にご来院下さい。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
バストの段差(10) Q バッグを入れた当初から上の方にシワが出来ています

Q シリコンで段差が出来ているのですがザ・クリニックさんでは改善策はありますか?

Q 金沢在住、シリコン抜去してヒアルロン酸を入れようか悩んでいます
挿入年数によるリスク(221) Q 妊娠を考えており7年前に挿入したシリコンを抜去したいです

Q 20年前にバッグを入れ7年前に抜去していますが最近しこりがまた出来ました

Q 20年前に生理食塩水バッグを入れ問題ありませんがこのままの状態も不安です
コンデンスリッチ豊胸(190) Q バッグを除去するのにはかなりの痛みがありますか?

Q シリコンを入れた2ヵ月後でも抜去とコンデンスリッチ豊胸を受けられますか?

Q バッグ抜去とマストペクシー(乳輪切開によるバスト吊り上げ)は同時に出来ますか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

豊胸 圧迫感 膠原病 ます 福岡 シリコン 大阪 手術 妊娠中 抜去

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.