シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>周囲組織が薄くなる> バッグを甲府のクリニックで抜去してそちらでコンデンスを受けれますか?

お悩み相談集

Q バッグを甲府のクリニックで抜去してそちらでコンデンスを受けれますか?

2011.05.25


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

山梨県に住んでいます。4年前に甲府のクリニックでシリコンバック入れました。250ccくらいだと思うのですが入れてもらった医院で抜いてもらって、後日そちらでコンデンスを受けることは可能ですか?抜去が無料なので。

あと250ccも入れてた胸にコンデンスしてもしぼまないでしょうか?一度入れたら本当に一生大丈夫ですか?バックは一生大丈夫と言われたけど、ネットの書き込み等を見たら10年くらいで入れ替えた方がいいとか劣化すると書かれてました。

回答

もちろん他院でバッグを抜いて当クリニックで入れることは可能ですが、現在の最新医療では、抜いた当日に脂肪注入した方が好ましいとされています。理由はバッグを抜いた後、変な形で癒着して綺麗な形ができない事がある、またバッグが入っているスペースが中途半端に残っている場合があるといったデメリットがあるためです。

例えば、バッグを抜かれ、同じ日にそのままこちらに受けに来て頂くという事も出来ますが、体力的にも、感染の事を考えてもあまりお勧めはできません。

250ccのバッグでしたら、術後多少は今より小さくなると思います。

理由はバッグによって乳腺周結の組織や大胸筋が薄くなっているからです。しかし、一度生着した脂肪は痩せない限り(注入するものは脂肪組織ですから)小さくならないはずです。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
周囲組織が薄くなる(2) Q 乳輪からシリコンを入れましたが取り出すのは同じ部分からですか?
挿入年数によるリスク(228) Q シリコンを入れたせいか肩凝りがひどく抜去を考えています

Q コンデンスリッチ豊胸の定着率をあげるために出来る事はありますか?

Q 左右差が気になるのと息苦しさもあってシリコンの抜去を考えています
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

腕+痛み ます 乳がん検診 大阪 脂肪注入+定着 ザ・クリニック 豊胸 息苦 福岡

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.