シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>寝ても流れない>15年前に入れたバッグが流れず揺れず不自然です

お悩み相談集

Q 15年前に入れたバッグが流れず揺れず不自然です

2012.12.30


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

私は現在37才です。15年ほど前にシリコンの豊胸手術を受けました。

決心をかため覚悟をして望みましたが、この15年、相手に対する罪悪感や健康診断の時の恐怖がありました。

寝ても流れず揺れずパックの形が丸くわかります。

1年ほど前に THE CLINICさんのコンデンスリッチと言うものがある事を知りとても望みが持ってました。不安はありますが賭けて見たいです。好きな人に好きと伝えられる自分になりたいです。

回答

シリコンバックを抜去してからのコンデンスリッチ豊胸の相談が増えています。コンデンスリッチ豊胸を受ける方の実に3人に1人はシリコンバックを入れていた方になっています。

やはり、シリコンバックを入れている違和感や心理的負担などが原因の事が多いです。

コンデンスリッチ豊胸は自身の脂肪を用いて行う豊胸術の中で最新の技術で、定着率を向上させ、合併症(しこり・脂肪壊死など)を低下させる事が出来るようになりました。

そして何より、見た目や触感が自然な出来上がりになりますので、皆さんに大変満足して頂いています。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
寝ても流れない(21) Q 7年前にシリコンを入れ触るとバッグが入っているのがわかります

Q シリコンの入れ替えを2度受けて不自然な胸をなんとかしたいです

Q 9日前にマッサージ不要のシリコンバッグを入れました
乳がん検診に行けない(31) Q シリコンからコンデンスリッチに切り替えるのに旦那に内緒に出来ますか?

Q 5回バッグを入れ替え。別の良い方法はありますか?

Q 大阪在住、シリコンを入れたせいで乳がん検診に行くのをためらってしまいます
うしろめたさ(24) Q バッグ抜去後のCRFで自然な胸になれますか?

Q 現在妊娠9ヵ月、バッグを入れたことを後悔する毎日です

Q バッグ抜去は日帰りでできますか?
挿入年数によるリスク(229) Q 6年前に半永久といわれバイオセルバッグを入れ最近硬くなってきました

Q 7年前にバッグを抜去しそれがコンプレックスになっています

Q 5年前にシリコンで豊胸をし去年からバッグの角が突出しています
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

福岡 乳がん検診 大阪 脂肪注入+定着 脂肪注入+しこり 手術 東京 乳がん検診+エコー 拘縮+治療

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.