シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>片側だけシリコンが入っていますが入れ替えは出来ますか?

お悩み相談集

Q 片側だけシリコンが入っていますが入れ替えは出来ますか?

2012.12.12


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

40代です。20才の時に、胸の大きさがあまりにも左右非対象だった為、右胸だけシリコンを入れました。ここ数年、鈍痛とチクチクすることがあるため、除去し、コンデンスリッチを受けたいと思っています。金額も張るようですし、他の方と同様もう後悔をしたくないのです。片方だけなども可能でしょうか?

回答

右のバッグは、ほぼ間違いなくカプセル拘縮になって いると思われます。

そういった場合、バッグを取りだし、コンデンスリッチ豊胸をするのがベストです。このコンデンスリッチ豊胸は、もちろん自然で柔らかく、他の脂肪注入術に比べ、安全で定着率が良いのが特徴です。

エコー検査でバッグの状態も確認できますし、実際の状態を診て、ベストのアドバイスを致します。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
コンデンスリッチ豊胸(189) Q バッグが破れて液体が漏れた後でも、安全な抜去はできますか?

Q 左胸は硬く、右胸は何も入っていないようになってしまいました

Q リップリングを放置するとどうなりますか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ入れ替え 手術 コンデンスリッチ 抜去 ベイザー脂肪吸引 生理食塩水 ザ・クリニック 大阪

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.