シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>「バッグが胸を突き破って出てくる」と言われましたが本当でしょうか?

お悩み相談集

Q 「バッグが胸を突き破って出てくる」と言われましたが本当でしょうか?

2012.10.23


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

3年半前に京都の美容外科でシリコンパックを入れる豊胸手術を受けました。手術後1年くらいで右胸の上部にしこりのような物ができ病院に相談に行くと圧迫しておけば大丈夫との事でした。最初は下から持ち上げたら、しこりが現れ離すと凹んでいたのですが最近はずっとしこりになっていて…

先日、その病院に相談に行くと、すぐに抜かないとシリコンが胸を突き破って出てくるから危険と言われました。

本当に胸が破れてしまうのでしょうか?とても怖くて仕方ないのですが…。

私は接客業をしておりシリコンを抜くとお客さまや周りの人達にバレてしまうのが都合が悪く、胸が破れないならこのままでも…とも思ってます。

もう2度と豊胸手術は出来なぃと言われましたが、そちらでされてる豊胸手術なら出来ますか?

すごく不安で毎日何も手につきません。

回答

結論から言いますと、いつかはそのバッグを抜く必要があります。

理由はシリコンが皮膚を圧迫しているならば皮膚に常時負担がかかっている訳ですから、言われたように、最悪の場合皮膚が破れます。

急遽手術が必要があるかどうかは、実際診ないと分かりませんが、炎症や血行障害があるなら(赤みや痛み、感覚異常、白さ等)早めの処置が必要です。

なお、そういった場合、バッグだけ抜いてしまうと、今まで乳腺や大胸筋が圧迫されていますので、えぐれた感じの胸になり、皆様のショックは強い様です。当クリニックでは同時に、コンデンスリッチ豊胸と呼ばれる、自分の脂肪を使った豊胸を行っています、このコンデンスリッチ豊胸は合併症が少なく、自然な事より、皆様から絶大な人気を得ています。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
皮膚壊死(3) Q 5年前に横浜の病院で豊胸し最近になって赤く腫れて痛みや違和感が出てきました

Q 5年前にシリコンで豊胸をし去年からバッグの角が突出しています
挿入年数によるリスク(214) Q 10年前にコヒーシブを入れ形は満足していますが触感が不自然です

Q 1年後くらいに子どもが欲しいのですがシリコン抜去のタイミングについてアドバイス頂けませんか

Q パーテスセンシティブバッグを入れてゴムボールの様に硬いです
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

コンデンスリッチ 大阪 シリコン 豊胸 抜去 乳がん検診 バッグ バッグ入れ替え

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.