シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>1ヵ月前にバッグを入れたばかりですが不安になりました

お悩み相談集

Q 1ヵ月前にバッグを入れたばかりですが不安になりました

2012.10.02


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

1ヵ月前にバッグによる豊胸手術をしました。何か問題があったら困るのでネットで調べたらそちらの病院を知り、バックのリスクを知り不安になりました。問題が起きたら絶対そちらで再生豊胸をしたいと思ってます。問題が起きなかった場合何年ぐらいバックを抜去したらよいでしょうか?あまり入れとくのも良くないことも知り不安になりました。

コンデンスリッチ豊胸を希望してます。

他院では太ももの内側を脂肪吸引しバッグと脂肪を脇から挿入いました。やせ形で、身長154センチ体重45.8kgです。脂肪がとれるかも心配です。太もも内側の脂肪は片足100cc吸引したと聞いてます。

回答

不自然さや、カプセル硬縮、バッグが入っていることによる心理的負担が原因でバッグを抜去される方はとても多いです。そのような場合に、コンデンスリッチ豊胸はとても魅力的な方法です。

コンデンスリッチ豊胸は最新の脂肪注入法で、定着率が上がっただけでなく、しこりや脂肪壊死などの合併症も減りました。そして何より、見た目、触り心地が自然な胸になることが利点です。

入れ替え時期は個人によってまちまちですが、7~10年くらいで、カプセル硬縮や石灰化が顕著になり、入れ替えをするケースが多いです。

ただ、バックを長年挿入していると、周囲の大胸筋や乳腺組織が、バックにより圧迫されて、萎縮してしまうため、挿入前より小さな胸になってしまいます。

そのため、コンデンスリッチ豊胸をお考えでしたら、早めにバッグを抜去したほうが、 胸へのダメージは少なくなります。

当クリニックでは、脂肪吸引の最高峰のベイザーリポにより脂肪採取を行っています。従来の脂肪吸引と比較して脂肪が多く取れ、ダウンタイムも短く、仕上がりが綺麗になりました。身長・体重からすると確かに脂肪が少なそうですが、ベイザーリポを使用することにより、コンデンスリッチ豊胸に必要な脂肪採取は十分可能ですので安心してください。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
将来の不安(57) Q タイでバッグ豊胸しましたが、将来が不安です!

Q バッグを抜去する時に破片が残ったりして病気になるという事はないでしょうか。

Q 15年前に入れたシリコンバッグを除去したいです
挿入年数によるリスク(214) Q シリコンを抜いて脂肪にしたら感触は自然になりますか?

Q リップリングがあり皮膚からバッグを触ってる感じがしています

Q 40年前にシリコンを入れ今年に入って違和感を感じる様になりました
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

コンデンスリッチ 大阪 シリコン 豊胸 抜去 乳がん検診 バッグ バッグ入れ替え

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.