シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>挿入年数によるリスク>シリコンバッグの抜去を検討していますが、抜去だけではたるみが出ますか?

お悩み相談集

Q シリコンバッグの抜去を検討していますが、抜去だけではたるみが出ますか?

2012.09.24


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

53歳。特殊体質で20代後半になってもバストの成長が止まらずバストが非常に大きくなり、生活に支障が出たため両方を縮小術をしました。その後も大きくなりました。大学病院で、乳腺があるとその後もまた大きくなるといわれ(乳腺増殖症)、乳腺組織を取り、シリコンをいれ、5年前、コヒーシブシリコンに入れ替えました。現在、なんとなく違和感があり、抜去したいです。もう若くはないので、抜去だけで良いですが、ふくらみの後はどうなるのでしょうか。たるむのでしょうか。下部に傷痕があり、抜去時に皮膚を切除すれば、たるみはとれるのでしょうか。

回答

抜去だけであれば、今ある乳房下縁の傷からのアプローチがよいかと思います。

バッグを抜去をすると、どうしても胸がしぼんだ状態になります。今入っているバッグが小さければ、さほど気にならないかもしれません。たるみが気になるようでしたら、皮膚を切除するという選択肢もありますが、傷は乳房下縁だけでなく、乳輪周囲他にも残ります。

もしも、今のボリュームを維持したいようでしたら、バッグ抜去と同時にコンデンスリッチ豊胸(ご自身脂肪を用いた最新の脂肪注入法)を行うことをおすすめします。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
挿入年数によるリスク(229) Q ダウンタイムのない方法でシリコンバッグの抜去と豊胸をしたいです

Q バッグを入れた当初から上の方にシワが出来ています

Q 現在、バッグが入ってますが硬く痛みもあり赤く腫れています。
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

脂肪注入+定着 シリコン 手術 脇+痛い コンデンスリッチ バッグ 生理食塩水 ザ・クリニック 大阪 豊胸インプラント+除去

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.