シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>15年前にバッグを入れてボールの様に硬い胸になっています

お悩み相談集

Q 15年前にバッグを入れてボールの様に硬い胸になっています

2012.09.10


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

15年前にアメリカで生理食塩水バッグを入れ、カプセル拘縮を起こしています。ボールのように硬くなっていて、見た目も不自然です。抜去とコンデンスリッチでの再生を考えています。アメリカでは、おへそを切開して手術を受けました。抜去はできれば、脇の下の切開を希望しています。

回答

同様のお悩みの方が、たくさん来院されています。やはりバッグ挿入後は、カプセル拘縮や破損のリスク、そして異物を入れている心理的なストレスなど、何かしら不安を抱いている患者様がほとんどのようです。

ご検討いただいているコンデンスリッチ豊胸は、その触り心地の自然さ、異物を用いない安心感から、バッグ挿入経験のある患者様にも、大変ご満足いただいております。

バッグ抜去の切開部位については、ご希望通り脇からのアプローチで行います。

もし分かるようでしたら、カウンセリングの際、現在挿入しているバッグのサイズ(何cc)と挿入場所(乳腺下or大胸筋下)などを教えて頂けたらと思います。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
硬い(カプセル拘縮)(119) Q シリコンなので胸が横に流れず見るのも嫌なくらいです

Q 20年前に生理食塩水バッグを入れ1年後に抜去しました

Q シリコンを抜いて脂肪にしたら感触は自然になりますか?
挿入年数によるリスク(218) Q 40歳を過ぎ、昔入れたシリコンの抜去を考えています

Q 20年前にバッグを入れ右だけが変形して小さくなっています

Q 奈良在住、家族にバレない様にバッグ抜去とコンデンスを受ける事は可能でしょうか?
種類によるリスク(58) Q 家族に知られない様にバッグからの入替は出来ますか?

Q シリコンからコンデンスリッチに切り替えるのに旦那に内緒に出来ますか?

Q 14年前にシリコンを入れたのですが最近カビ臭い感じがします
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

抜去 麻酔 ます バッグ CMCバッグ 破損 シリコン コンデンスリッチ 脇の下 乳房下

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.