シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>硬い(カプセル拘縮)>8年前にシリコンを入れ3ヵ月前にシリコンの入れ替えをしました

お悩み相談集

Q 8年前にシリコンを入れ3ヵ月前にシリコンの入れ替えをしました

2012.08.14


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

約8年前に確か280ccのシリコンを入れました。

それから妊娠し、出産後右乳だけ収縮してしまい、逆に左乳は柔らかくなり。

入ってるシリコンが古くてもう作られていないと言う事と、乳をもう少し小さくしたくて新しいシリコンを両方去年の11月に入れ替えました。

本当は、シリコンを脱いて脂肪を入れたかったのですが、先生にシリコンのがいいと言われた為です。シリコンの大きさも小さくしたかったのですが、240ccがいいと言われ入れたのですが、やっぱり右乳だけ硬く触ると痛さもあります。

そちらの病院で見てもらいたいと思っています。

元の胸が、男性並みにない&ブラジャー必要なしの胸で、シリコンを脱いて自分の脂肪を入れる事は可能ですか?大きなシリコンを抜いて皮が伸びて逆に変にならないかが不安です。

回答

右乳房は硬さと痛みがあるという事で、カプセル拘縮を起こしている状態と考えられます。

これは、シリコンバッグを入れ替えても改善が困難なケースが多く、早めのシリコンバッグの抜去をお勧めします。

確かにご指摘の通り、抜去のみですと、皮膚のたるみが残るでしょう。実際に診察してみないと、はっきりとしたことは言えませんが、当クリニックでは大きなシリコンバッグからコンデンスリッチ豊胸への切り替えも多く行っております。

一度カウンセリングにいらっしゃればベストなアドバイスをさせていただきます。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
硬い(カプセル拘縮)(120) Q シリコン除去と脂肪注入を考えて美容外科を探しています

Q 胸が硬く形もいびつで安易にシリコンバッグを入れた事を後悔しています

Q 昔受けた豊胸バッグのせいで乳がん検診も健康診断も行けず将来が不安でなりません
挿入年数によるリスク(224) Q 10年前に他院で入れたバッグを抜去したいと思っています

Q コンデンスリッチ豊胸の定着率をあげるために出来る事はありますか?

Q 年齢的に20年前に入れたシリコンを抜去したいです
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

豊胸 右胸 除去+痛み ザ・クリニック コンデンスリッチ 大阪 乳がん検診 福岡 バッグ

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.