シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>食塩水バッグを8年前に入れ、ペコペコして形もおかしくなっています

お悩み相談集

Q 食塩水バッグを8年前に入れ、ペコペコして形もおかしくなっています

2012.08.10


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

8年前に食塩水バックの豊胸手術をしました。

手触りもペコペコしていて、形も凹んでいる部分もあり、バックの除去手術と、コンデンスリッチ豊胸を考えているのですが、細いので2カップUP分の脂肪吸引できるのでしょうか?

元々AAカップなので、2カップほどはupしたいです。

脂肪吸引後の皮膚のボコボコは本当にないのでしょうか?

施術してからの通院は何回あるのでしょうか?

回答

症状からすでに、リップリング(バッグが折れ曲がる症状)や生理食塩水の漏れ、カプセル拘縮(被膜が強く取り巻いてバッグを入れたスペースが狭くなっている状態)などを起こしていると考えられますので、早期の手術が望ましいです。

コンデンスリッチ豊胸はやせ型の方でもバストアップができるのが特徴です。

理由は最新のベイザーリポを用いて脂肪吸引を行うので、従来の脂肪吸引に比べ、脂肪が多く取れ、ダウンタイムが短く、皮膚の引き締め効果もあります。

極端に皮下脂肪が少ない方以外は、1.5~2カップアップが可能です。通院は、1週間後の抜糸とアフターケアを推奨していますが、それ以外の通院は特にありません。診察の希望があれば、対応いたします。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
リップリング(26) Q バッグの取り出しを乳房下からした場合、傷跡は綺麗になりますか?

Q 痩せ型ですがシリコンからコンデンスリッチに入れ替えられますか?

Q リップリングがあり皮膚からバッグを触ってる感じがしています
カプセル拘縮(54) Q シリコンバッグで授乳に悪影響が出たりしますか?

Q 生理食塩水バッグ挿入後、熱が出ました!

Q 8年前にシリコンを入れ1年前から左だけがボコボコした感触になりました
挿入年数によるリスク(214) Q シリコンが入っていて感覚や見た目が不自然過ぎで抜去を考えています

Q 9年前にCMCバッグを入れましたがその安全性に不安を抱いています

Q 18年前にいれた生理食塩水バッグは入れたままにしておいても良いでしょうか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ入れ替え 手術 コンデンスリッチ 抜去 ベイザー脂肪吸引 生理食塩水 ザ・クリニック 大阪

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.