シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>挿入年数によるリスク>食塩水バッグを8年前に入れ、ペコペコして形もおかしくなっています

お悩み相談集

Q 食塩水バッグを8年前に入れ、ペコペコして形もおかしくなっています

2012.08.10


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

8年前に食塩水バックの豊胸手術をしました。

手触りもペコペコしていて、形も凹んでいる部分もあり、バックの除去手術と、コンデンスリッチ豊胸を考えているのですが、細いので2カップUP分の脂肪吸引できるのでしょうか?

元々AAカップなので、2カップほどはupしたいです。

脂肪吸引後の皮膚のボコボコは本当にないのでしょうか?

施術してからの通院は何回あるのでしょうか?

回答

症状からすでに、リップリング(バッグが折れ曲がる症状)や生理食塩水の漏れ、カプセル拘縮(被膜が強く取り巻いてバッグを入れたスペースが狭くなっている状態)などを起こしていると考えられますので、早期の手術が望ましいです。

コンデンスリッチ豊胸はやせ型の方でもバストアップができるのが特徴です。

理由は最新のベイザーリポを用いて脂肪吸引を行うので、従来の脂肪吸引に比べ、脂肪が多く取れ、ダウンタイムが短く、皮膚の引き締め効果もあります。

極端に皮下脂肪が少ない方以外は、1.5~2カップアップが可能です。通院は、1週間後の抜糸とアフターケアを推奨していますが、それ以外の通院は特にありません。診察の希望があれば、対応いたします。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
リップリング(26) Q バイオセルバッグを入れてリップリングや不自然さで悩んでいます

Q リップリングを放置するとどうなりますか?

Q パーテスセンシティブバッグを入れてゴムボールの様に硬いです
カプセル拘縮(54) Q 7年前にバッグを入れ最近になって痛みと熱感を感じています

Q 軽い痛みをよく感じますが何か原因があるんでしょうか?

Q 拘縮していますが抜去しないでこのままと言われました
挿入年数によるリスク(220) Q シリコンバッグを入れた時は痛みで動けませんでしたが抜去も痛いですか?

Q バッグ抜去して自然な胸に戻したいです。同時にコンデンスリッチ豊胸も行えますか。

Q シリコンが入っていてちくちく痛みがあるのとペコペコしています
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ 手術 脂肪 背中 シリコン 抜去 妊娠中 豊胸 膠原病

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.