シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>硬い(カプセル拘縮)>膠原病の持病がありますがコンデンスリッチ豊胸は受けられますか?

お悩み相談集

Q 膠原病の持病がありますがコンデンスリッチ豊胸は受けられますか?

2012.07.24


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

10年程前に生理食塩水のバッグを入れ、やはり、異物感や、感触、見た目に長年悩んでいます。

バックも10年くらいが寿命と、みなさんおしゃられているので、突然破損したらどうしようとか、不安もいっぱいです。

脂肪吸引の豊胸も何度か考えましたが、口コミなど、脂肪吸引もかなり痛く、胸の定着率も悪く高額なのに、満足されている方がなかなか、いらっしゃらなかったので、ずっと迷っていたんですが、

コンデンスリッチ豊胸を見つけて、即手術したいと思いました。

私は膠原病の持病があります。発病したのは5年前で、一応再発なく病気自体は落ち着いていますが、ステロイド5mgを毎日服用しています。

同じ病気や、持病をお持ちの方で、この手術を受けた方っていらっしゃいますか?手術を受ける事は出来ますか?

回答

生理食塩水バッグが入っていると不安やストレスを感じる方が多いです。

通常であれば、バッグからコンデンスリッチ豊胸に切り替えることをおすすめします。

現在症状が安定しているようですが、やはり膠原病(全身性エリテマトーデス)をお持ちですので、一般の方に比べリスクが高い(皮膚症状や易感染性など)と思われます。そのため、膠原病の主治医からの許可が必要となります。

なお当クリニックで持病で膠原病をお持ちの方でも、コントロールがよく、リスクについても十分理解している等の条件が揃えば、手術をお受けする事もございます。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
硬い(カプセル拘縮)(121) Q シリコンから脂肪に入れ替えたいですが傷跡が気になります

Q 7年前にシリコンを入れ触るとバッグが入っているのがわかります

Q 半年前に入れたバッグの抜去を考えています
挿入年数によるリスク(227) Q 10年前に一生大丈夫と言われシリコンを入れました

Q 7年前に入れたシリコンが今頃柔らかくなり不安で悩んでいます

Q 乳がんの発見が遅くなったら嫌なのでシリコンを取り出したいです
コンデンスリッチ豊胸(193) Q バイオセルバッグ豊胸後の痛みや触感で抜去を考えています

Q 重度の漏斗胸にシリコンを入れ不自然になった胸を改善したいです

Q 左胸は問題ないのですが右の胸だけが硬縮して痛みもあります
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ 福岡 ドレーン+抜去 コンデンスリッチ 皮膜+被膜 抜+画像 脂肪 乳がん検診 大阪

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.