シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>3ヵ月前にmotibaバッグを入れました

お悩み相談集

Q 3ヵ月前にmotibaバッグを入れました

2012.07.21


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

3ヵ月前に他院でmotivaを入れました。術直後から左右の胸の位置が上下に2~3cmずれていたので、担当医に相談すると『すぐにブラを付けて下がっている方の胸を上げよう』と言われ、術後10日くらいからブラで高さの調節を始めました。2ヵ月ほどマッサージとブラで調節していたのですが、下がっている方の胸は一向に上がらず、もともと形の綺麗だった左胸のバックの位置が上がってきてしまいました。先生にはマッサージ不足と断言され、今後、これ以上の回復は見られないと言われました。あと、これは感覚的なことなのですが、右の下がってくる方のバックは、胸の筋肉の下に入っている感覚がするのですが、左の上がってしまう方の胸は、胸の筋肉と筋肉の間にバックが入っているような感覚で、両手を挙げても胸の持ち上がり方も大きく違います。胸の筋肉の下に入れるときいていたのですが、このような状態になる事はあるのでしょうか?

今は左右の高さが違う事に加え、左の胸だけ外にそれている事に悩んでいます。術後3ヵ月程度だとこのような事は頻繁にあることなのでしょうか?

回答

状態を実際診ませんと、何とも言い難いです。

おそらくバッグの位置が多少ずれて固定しているのでしょう。

放置では(一般的には)改善する事は無いでしょう。主治医の先生に相談してみてください。

なお、当クリニックでは硬いシリコンバッグや位置異常など、トラブルを起こしたバッグを取り出し、自分の脂肪で柔らかい自然な胸に治す治療も多く行っています。

http://www.breast-implant-removal.net/

コンデンスリッチ豊胸と呼ばれ、認定クリニックのみで行われます。

万が一、硬くなったりした場合はお考えになっても良いかもしれません。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
変位・左右差(46) Q 7年前にバッグを入れ胸の輪郭や触感でとても悩んでいます

Q 10年前にシリコンを入れ形がすごくイビツで入れ替えを考えています

Q これまで何度も入れ替えをして痛みと硬さに耐えられません
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

豊胸 乳がん検診 大阪 手術 脂肪の定着 術後 バッグ 抜去 麻酔

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.