シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>硬い(カプセル拘縮)>シリコンを入れ、形は良いのですが触ると硬く悩んでいます

お悩み相談集

Q シリコンを入れ、形は良いのですが触ると硬く悩んでいます

2012.06.30


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

数年前にシリコンパックで豊胸手術をしたのですが、形は良いのですが、触ったら明らかに硬く、不自然なので、本当に触っても不自然でない、豊胸手術はあるのでしょうか?

回答

シリコンバッグ豊胸は、シリコン自体の硬さもありますし、時間の経過と共にカプセル拘縮(バッグの周囲に被膜ができて、変形したり硬くなります)を起こして来ます。

つまり、カプセル拘縮がおこっている、いないに関わらず、多少の不自然さ、硬さが認められます。

明らかに硬いという事でしたら、すでにカプセル拘縮を起こしている可能性が高いです。

そういった場合、そのバッグを取り去り、自分の脂肪を注入する方法(その中でもコンデンスリッチ豊胸が最高峰技術)が良いでしょう。

この方法はご自身の脂肪を用いた最新の豊胸術です。

もちろん触り心地や形も自然です。(今までの硬さが嘘のように思えるでしょう)

当クリニックでは、バッグの抜去と同時にコンデンスリッチ豊胸を行うことが多く、当クリニックのコンデンスリッチ豊胸の4人に1人は、シリコンバッグからの切り替えです。安心して手術を受けていただけると思います。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
硬い(カプセル拘縮)(121) Q 5回バッグを入れ替え。別の良い方法はありますか?

Q 半年前に入れたシリコンの触感がとても悪くで悩んでいます

Q 5年前にシリコンを入れたのですが柔らかくならずパンパンに張っています
挿入年数によるリスク(228) Q シリコンを入れて9年、硬いのが気になりつつ今に至ります

Q バッグが入っていて形や感触には問題ありませんが取り出しを考えています

Q 術後の痛みと日常生活について伺いたいです
コンデンスリッチ豊胸(196) Q 5回バッグを入れ替え。別の良い方法はありますか?

Q 豊胸バッグ抜去後、どれくらいで仕事復帰できますか?

Q バッグ抜去とマストペクシー(乳輪切開によるバスト吊り上げ)は同時に出来ますか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

手術 脂肪吸引+内出血 脂肪注入+定着 息苦 生理食塩水 ます 脇+痛み ザ・クリニック 福岡 乳がん検診

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.