シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>力仕事をしていますがコンデンスリッチを受けて何日で仕事出来ますか?

お悩み相談集

Q 力仕事をしていますがコンデンスリッチを受けて何日で仕事出来ますか?

2012.06.12


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

シリコンバック除去とコンデンスリッチ豊胸を検討しています。現在、大型犬(体重約25kg)の介護をしており、1日に数えられない位抱き上げます。かなりの重労働で力仕事なのですが、術後当日から介護しても大丈夫でしょうか?

長野在住なので何回も通えないのですが大丈夫でしょうか。

回答

シリコン抜去とコンデンスリッチ豊胸についてですが、コンデンスリッチファットの注入自体は乳房の痛みも少ない施術です。

脂肪吸引部位(通常、大腿、臀部など)の筋肉痛のような症状が1週間程度あると思いますが、お薬でコントロールできるでしょう。

これも最新のベイザーリポという機器を用いて脂肪を採取しますので、通常の脂肪吸引に比べダウンタイムも少ないです。

日常生活は当日から可能ですが、大型犬の介護となると、手術当日は控えたほうが良いように思います。

翌日からは無理をしない範囲で可能と思います。

また、遠方の方のために、カウンセリングと施術を同日に行う1dayサービスも行っていますので、ぜひご利用ください。通院は1週間後の抜糸と診察、アフターケアが必要になります。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
コンデンスリッチ豊胸(189) Q シリコンを抜いて脂肪にしたいですが大きさを変えたくありません

Q 抜去後数ヵ月経過して脂肪を入れるクリニックとすぐ入れるクリニックとどう違いますか?

Q バッグ抜去後に期間をおくのと即日注入とどちらが良い方法ですか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ入れ替え 手術 コンデンスリッチ 抜去 ベイザー脂肪吸引 生理食塩水 ザ・クリニック 大阪

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.