シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>コンデンスリッチ豊胸>他院では脂肪注入は危険だからやめなさいと言われました

お悩み相談集

Q 他院では脂肪注入は危険だからやめなさいと言われました

2012.05.08


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

他院でシリコンバック豊胸の相談をしたときに、脂肪注入は危険だからやめなさいと言われました。触った感じや、揺れ具合など、自然に近い仕上がりが希望です。

術後、もまれたりしても大丈夫ですか。何ヵ月か男性に触れられることは危険ですか。また、もしこれから子供を産んで授乳となった時に子供には何も影響ないですか。

回答

確かに、脂肪注入は、きちんとしたクリニック(ドクター)、きちんとした技術(ベストはコンデンスリッチファット豊胸)で行わないと、危険なこともありますが、最新の技術で脂肪注入を行えば、安全でかつ自然な仕上がりです。

コンデンスリッチ豊胸の場合、触った感じや腫れ具合も、全く自分の胸が大きくなった状態と同じです。

もちろん大きなしこり等のリスクも極端に少ないのが特徴です。

術後2週間くらいは、強く揉まれると多少吸収が悪くなったりするかもしれませんので、1ヵ月を目処になさってはいかがと思います。

そのくらい経つと、脂肪吸引(ベイザーリポがベスト)した部分もむくみが消えているでしょうから、お仕事も大丈夫ではないかと思います。

なお、お子様への影響はありません。ご心配なく。

正直、一生つきあう自分の体の事ですので、クリニック選び、ドクター選びはとても大切だと思います。

当クリニックでは、上記のコンデンスリッチ豊胸もベイザーリポ(脂肪吸引)も、日本一の症例です。

お受けになった皆様から沢山喜びの声をいただいています。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
コンデンスリッチ豊胸(196) Q 9年前にシリコンを入れ拘縮で硬さと歪みがひどいです

Q シリコンバッグを入れた胸にポコポコした感触があります

Q シリコンだからか寝転んでも胸が流れずとても不自然です
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

脂肪注入+定着 シリコン 手術 脇+痛い コンデンスリッチ バッグ 生理食塩水 ザ・クリニック 大阪 豊胸インプラント+除去

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.