シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>挿入年数によるリスク>シリコンから脂肪に入れ替えると痩せた時はしぼんでしまいますか?

お悩み相談集

Q シリコンから脂肪に入れ替えると痩せた時はしぼんでしまいますか?

2012.05.01


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

8年ほど前に、コヒーシブシリコンを入れ、形や手触りの不自然さ・高額な料金にずっと後悔してきました。コンデンスリッチという画期的な手術に惹かれているのですが。色んな方のメール相談を参考にして上で質問させていただきました。貴院に伺いたいのですが遠方で難しそうですので、病院選びについて、何か注意点があれば教えて頂きたいです。また、やはり痩せてしまうと入れ替えた脂肪は最悪、元の通りにしぼんでしまったりするのでしょうか?

回答

自分の体ですので、やはリ心配ですよね。

手術の方法としてはコンデンスリッチ豊胸がベストだと考えます。

バッグを抜いて脂肪に置き換える手術は、比較的難しい手術になりますので、やはリきちんとしたクリニック、そしてドクターを選ぶ方が良いでしょう。

コンデンスリッチ豊胸に関してはきちんとした行程を踏んで手術をしているかどうかは、認証シールで見分けがつきます。よろしければ、下記をご参考になさって下さい。

http://www.crf-association.com/patient/certificate.php

なお、コンデンスリッチ豊胸で、かつドクターがきちんとした技術でバッグを取り出し、正確な層に脂肪を注入すれば、ある程度は確実に定着します。

もちろん脂肪ですから、痩せた場合多少ボリュームがダウンしますが、ゼロにはなりません。

正直、今の時代は情報過多で、インターネットで検索すると、あらゆる情報(本当の情報も嘘の情報も共に)が手に入ります。

実際はこの業界にいないと、良いクリニック、そして良いドクターを選ぶ事は難しいと思います。

ですから、本当は複数のクリニックに実際足を運んで、ドクターのカウンセリングがしっかりしているかどうか、

信頼できそうかどうかを、ご本人なりに判断していただくのがベストです。

そういった事が不可能な場合、しいて言うならば、(本当の)手術症例数や学会報告をきちんとしているか等がポイントになります。

なお、当院では遠方からいらっしゃる方も多いため1DAYサービスも行っています。(ただ、バッグ取り出しと同時のコンデンスリッチ豊胸の場合、約1週間後の抜糸だけは必ずご来院いただいています)

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
挿入年数によるリスク(228) Q 10年前に一生大丈夫と言われシリコンを入れました

Q バッグを入れた当初から上の方にシワが出来ています

Q 沖縄からシリコン抜去とコンデンスリッチを受けに行こうと考えています
種類によるリスク(61) Q 9年前にCMCバッグを入れましたがその安全性に不安を抱いています

Q シリコンが入っていてちくちく痛みがあるのとペコペコしています

Q CMCが入っていますが子どもが小さい内に抜去してしまいたいです
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

手術 脂肪吸引+内出血 脂肪注入+定着 息苦 生理食塩水 ます 脇+痛み ザ・クリニック 福岡 乳がん検診

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.