シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>シリコンから脂肪に入れ替えたいですが傷跡が気になります

お悩み相談集

Q シリコンから脂肪に入れ替えたいですが傷跡が気になります

2012.04.18


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

3年前コヒーシブシリコンを胸に入れA→Cになりましたが、触るとパックの形が分かり違和感があります。

脇の傷跡も気になり悩んでいます。

パックを取り出して、脂肪注入をしたら自然なCカップになれますか?傷跡もなくなりますか?

回答

最近では、ご相談のようにシリコンバッグの不自然さから、修正を希望される方が増えています。

通常の脂肪注入では難しかったボリュームの維持もコンデンスリッチ豊胸という方法が登場してから可能になっています。

採取できる脂肪が十分あれば一度に1.5~2カップの改善は安全に行えます。一度ついた傷を全くなくすことはできませんが、修正は可能です。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
傷跡(17) Q バッグ取り出し後の傷跡は綺麗になりますか?

Q バッグを入れた時に出来た傷がとても気になります

Q 脇の傷跡が痛むのが気になっています
硬い(カプセル拘縮)(119) Q 7〜8年前にシリコンを入れ胸の形がいびつになってきました

Q 6年前に半永久といわれバイオセルバッグを入れ最近硬くなってきました

Q 脂肪採取の抜糸なしで、脂肪豊胸手術はできますか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

コンデンスリッチ 大阪 豊胸 術後 抜去 麻酔 シリコンバッグ 痛み 福岡

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.