シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>自分で硬さが気にならなければシリコンは入ったままでも良いのでしょうか?

お悩み相談集

Q 自分で硬さが気にならなければシリコンは入ったままでも良いのでしょうか?

2012.04.11


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

他院で幹細胞脂肪注入で豊胸をし、更にシリコン入れて豊胸をしましたが、片胸の脂肪が石灰化したようです。主治医は気にならなければ問題ないとおっしゃり、放置する事となりました。それで大丈夫なのでしょうか?

皆さんの相談を読んでて、私も将来、抜去する事になるのかなぁ、と憂鬱になってきました。シリコンで豊胸したという事は、世間では恥ずべき行為なのですか?

回答

シリコンバッグで豊胸をする事は普通の事です。悩む必要はありません。

石灰化もきちんとフォローしたら良いと思います。

将来的に、バッグや脂肪注入で乳癌のリスクは変わりませんが、きちんと乳がん検診を受けて下さい。

その際、担当医にシリコン挿入と脂肪注入をしたことを伝えて下さい。あとは硬さ等の問題で、気にならなければ放置で良いでしょう。もし硬くなったりしてきたら、またご相談下さい。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
石灰化(18) Q 20年前に生理食塩水バッグを入れ触り心地が硬すぎて悩んでいます

Q 20年前にバッグを入れ右だけが変形して小さくなっています

Q 4年前にシリコン除去し石灰化していた所が痛く不安です
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

コンデンスリッチ 大阪 シリコン 豊胸 抜去 乳がん検診 バッグ バッグ入れ替え

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.