シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>バッグの破損>20年前に入れたシリコンが漏れていると言われました

お悩み相談集

Q 20年前に入れたシリコンが漏れていると言われました

2012.04.01


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

20年前にある美容外科でシリコンを入れました。

結婚して出産して流産も繰り返し、喘息で胸のCTにも写るしで、 ずっと出したかったけどそのままです。半年前に同じ所で見てもらったら漏れてるかもと言われて、早く出した方がよいと言われました。

取り出してコンデンスを受ける場合、何日休みをとれば大丈夫ですか?

回答

漏れているのでしたらバッグの寿命がきたのでしょう。そういった場合、バッグは抜いた方が良く、抜くだけでしたら慣れたクリニックであれば、そこまで難しいものではありません。

一番の問題は見た目で、長年バッグを入れていると大胸筋や乳腺といった組織が圧迫されるため、バッグの場所が強く凹み、形のおかしい胸になってしまうことです。

最近はバッグの不具合によりバッグを取り出し、安全で定着の良いコンデンスリッチ豊胸をなさる方がとても多いです。



なお、お休みは手術日と手術翌日で可能でしょう。

多少の痛みやむくみはあるかもしれませんが、当クリニックで手術をなさったほとんどの方が同じく2日のみの休みで行い、仕事に復帰なさいます。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
バッグの破損(65) Q CMCバッグは破損してしまった場合、わかりますか?

Q バッグを抜去する時に破片が残ったりして病気になるという事はないでしょうか。

Q 15年前に生理食塩水のバッグを入れ右胸だけ萎んでしまっています
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

豊胸 圧迫感 膠原病 ます 福岡 シリコン 大阪 手術 妊娠中 抜去

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.