シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>海外から伺いたいと思っていますが術後何日で飛行機に乗れますか?

お悩み相談集

Q 海外から伺いたいと思っていますが術後何日で飛行機に乗れますか?

2012.03.08


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

10年ほど前に豊胸手術を受け、現在シリコンバックが入っています。横から見た形が不自然なのと、触ると硬いということが気になる為、シリコンバックを取り、コンデンスリッチ豊胸をしたいと考えています。もともとはAカップで、シリコンを入れてからはCかDカップくらいになったのですが、コンデンスリッチ法でもCかDカップくらいにすることは可能でしょうか。ちなみに160センチ45キロです。また、ヨーロッパに住んでいる為、一時帰国をして手術したいと考えているのですが、術後何日くらいで飛行機に乗れますでしょうか。

回答

状態を伺いますに、カプセル硬縮という状態になっていると思います。最近ではシリコンバッグを抜いて、このコンデンスリッチ豊胸に変える方が増えています。

術前Aカップでしたら、バッグを抜くとそれ以下になってしまいます。(バッグにより大胸筋や乳腺が圧迫され薄くなっているため)。

その状態からの注入になりますので、今より1サイズダウンが目処です。大きさにこだわる場合は(3ヵ月以降)の2回目の注入をはじめから計画なさっていらっしゃる方も多いです。

なお、当クリニックへは海外からいらっしゃる方も大変多いです。

コンデンスリッチ豊胸は、他の方法に比べ極端に合併症が少ない方法ですが、医師の立場から、せめて10日(シリコンバッグ抜去と同時のため少し長いです)はきちんと術後の状態をフォローしたいため、そのようなスケジュール調整をしていただければ幸いです。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
変位・左右差(46) Q 現在の胸の状況を知りたいです

Q 他院でバッグの入れ替えをしましたが、新しくてもやはり不自然。最近でもバッグはこういうものなんですかね?

Q 20年前にバッグを入れ右だけが変形して小さくなっています
硬い(カプセル拘縮)(118) Q 7年前にシリコンを入れ触るとバッグが入っているのがわかります

Q 40年前にシリコンを入れ4年後に取り出しましたがしこりが残っています

Q コヒーシブシリコンを入れて最近しこりに触れる様になりました
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

コンデンスリッチ 大阪 シリコン 豊胸 抜去 乳がん検診 バッグ バッグ入れ替え

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.