シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>変位・左右差>立った状態だと自然なのに寝転ぶと左右差が出ます

お悩み相談集

Q 立った状態だと自然なのに寝転ぶと左右差が出ます

2012.02.28


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

1ヵ月前に他院でシリコンバックを入れました。乳腺下に240㏄を入れました。

立った状態は左右差なく自然で寝てる時は左右差があります。先生に聞いた所まだそんなに経ってないし元々人間左右違うのでって言われました本当にそうでしょうか? 不安で仕方ないです。特に左が硬いです。

回答

シリコンバッグは大なり小なり、おっしゃるような症状が出ます。起きている状態ではそうでもなくても、寝るとボールのように硬くなりがちです。

左の方が若干拘縮が強めに出ているのかもしれませんね。

今より拘縮が強く出るようなら、やはり取り出しを考えることになると思います。

数ヵ月ですとまだシリコンの影響はないので、取り出すと元に戻りますが、何年か経っていると周囲の組織が圧迫により萎縮していますので、もとより陥没していびつになるのでご注意ください。

そういった意味で、当クリニックでは今はシリコンではなく、自分の脂肪を用いるコンデンスリッチ豊胸という方法をお勧めしています。シリコンから切り替える方も多いです。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
変位・左右差(49) Q 10年前にシリコンを入れ形がすごくイビツで入れ替えを考えています

Q 20年前にバッグを入れ右だけが変形して小さくなっています

Q 左右差が気になるのと息苦しさもあってシリコンの抜去を考えています
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

ます 癒着+痛み 大阪 手術 コンデンスリッチ 石灰化+レントゲン シリコン 赤み 乳がん検診 生理食塩水

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.