シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>カプセル拘縮>バッグを入れたら谷間があいてしまいましたがどうしたら良いですか?

お悩み相談集

Q バッグを入れたら谷間があいてしまいましたがどうしたら良いですか?

2012.01.22


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

1年くらい前にシリコンバッグをいれました。

谷間があいてますが、どう対処したらよいですか?

左のシリコンがよじれてるみたいで、かたく、ポコポコしていますが、手で触るとあれって感じです、どうしたらいいですか?

回答

谷間があいていることについては、残念ながら、対処は困難です。可能とすればバッグの入れ替えですが、無理にバッグを内側に寄せると、バランスが悪くなります。

リップリングと言われるもので、バッグでは残念ながら避けられません。

硬さもある場合は、カプセル拘縮と呼ばれる状態(自分の被膜が厚くなり、スペースが狭くなるため、硬くなったり変形したりする事)が始まっている可能性もあります。

残念ながらこれらも、一度バッグを取り出すしか改善方法はありません。

今ではこれらの改善のために、バッグを抜いて自分の脂肪を用いて自然に柔らかい胸を手に入れられる、コンデンスリッチ豊胸といった技術が進化しています。

最近ではこの様に、バッグを抜いてコンデンスリッチ豊胸を行う方がとても多く、皆様から喜びの声を沢山いただいています。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
カプセル拘縮(56) Q バッグ抜去のときには、傷が大きく残りますか?

Q 9年前にシリコンを入れ拘縮で硬さと歪みがひどいです

Q シリコンから脂肪に入れ替えたいですが痩せ型なので出来るかどうか心配です
谷間が寄らない(7) Q 3年前にシリコンを入れ彼氏に「シリコン入れてるの?」と聞かれてしまいました

Q シリコンを抜いてコンデンスしたいのですが脂肪吸引の痛みが不安です

Q 豊胸したらシリコンでやったせいか段差が出来て胸も寄らず、しかも硬いです
挿入年数によるリスク(229) Q 9年前にバッグを入れ3ヵ月前から左胸に異変があります

Q シリコンを抜いて脂肪にしたら感触は自然になりますか?

Q この20年、拘縮等で5〜6回シリコンや脂肪注入の手術を受けています
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

脂肪注入+定着 シリコン 手術 脇+痛い コンデンスリッチ バッグ 生理食塩水 ザ・クリニック 大阪 豊胸インプラント+除去

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.