シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>挿入年数によるリスク>4年前にシリコンを入れ抜去を考えていますが元に戻りたくはありません

お悩み相談集

Q 4年前にシリコンを入れ抜去を考えていますが元に戻りたくはありません

2011.12.20


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

4年前に他院にてシリコンバッグを入れました。

除去したいと思うようになりましたが、ぺたんこにはなりたくないので除去と同時に脂肪注入は出来ないかと探しててこちらのサイトにたどり着きました。

コンデンスリッチ豊胸というのがすごく気になって今すぐということではありませんが、後々その手術をしたいなと思っております。でも、一つ気になるのですが、シリコンバックは将来年老いたときに皮膚が垂れてもそのままシリコンは動かず不自然だといいうのを聞いておりますが、そのコンデンスリッチ豊胸というものをした場合はどうなのでしょうか?自然に一緒に垂れていくものなのでしょうか。それだと一番嬉しいのですが・・・

年配になった時に不自然な状態だと温泉などもいけなくなるのではないかとか色々と不安です。

回答

確かに数年前まではバッグ抜去手術と脂肪注入は同時にできなかったのですが、医学の進歩、注入技術の進歩により同日の手術が可能となりました。

なお、コンデンスリッチ豊胸は脂肪注入の中の最高峰技術で、定着の高さや、安全さ、しこりを含む合併症の少なさから、医学会でも注目の方法です。

使うものは良質の自分の脂肪(と幹細胞)ですので、全く自分の胸と同じ柔らかさ、そして自然さです。

年齢による変化ですが、乳腺は必ず少なくなりましので、少しずつ小さくなってきます。

しかし、何もしないより垂れたりする程度が遅い感じになりますので、自然でかつ、とても魅力的な胸になります。それがシリコンバッグとの大きな違いです。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
挿入年数によるリスク(221) Q バッグ抜去とCRF豊胸と同時にベイザー脂肪吸引も広範囲に検討しています

Q 1ヶ月で抜去しても皮膚は伸びたままですか?

Q アメリカでおへそからバッグを入れましたが抜去は出来ますか?
抜去のみ(101) Q 15年前に生理食塩水のバッグを入れ右胸だけ萎んでしまっています

Q パーテスセンシティブバッグを入れてゴムボールの様に硬いです

Q バッグ抜去は日帰りでできますか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

大胸筋下 抜去 右胸の下 バッグ ザ・クリニック コンデンスリッチ 乳がん検診 大阪 デコルテ

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.