シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>手術法によるリスク>他院でバッグを取って脂肪を入れる手術を受けたのですが胸が膨らんでいません

お悩み相談集

Q 他院でバッグを取って脂肪を入れる手術を受けたのですが胸が膨らんでいません

2011.12.17


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

他院でバックを取って脂肪注入をする手術をうけました。 片胸500ccを入れましたが ほとんど膨らまず部分的には全く膨らまず、おぞましい胸になりました。『バックを取ったから中が傷ついているから仕方がない』って言われました。 そんな可能性があることも説明はありませんでした。

脂肪吸引をしてから入れるまでに1時間半以上かかりました。 バックを取りだす先生が遅れたからですが関係ありますか? あと、テレビで見た脂肪注入の脂肪は ドロっとして見えましたが、今回は液体で注射で入れると針穴からどんどん出てきました。

何が原因なのでしょう?手術をしたばかりですが そちらでやり直せますか?膨らまない胸なんでしょうか?

回答

どちらでどのような手術をされたかわかりませんので、何とも言えませんが、かなり専門技術のいる手術であることは間違いないです。片側500ccというのは現実的ではありません。

生着しないですし、そんなに入れたら皮膚がパンパンになっているはずです。

また、バッグが入っていたスペースを避けて注入する必要があります。

注入脂肪は、こちらではコンデンス処理をします。そのまま入れても定着率が低いばかりか、壊死やしこりのリスクが高いからです。

いずれにしましても、手術したばかりでは、やり直しようがありませんので、きちんと落ち着くまでは主治医の指示に従い、その後、結果が満足いかないようであれば、

再度ご相談いただいた方がいいでしょう。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
手術法によるリスク(47) Q バイオセルバッグを入れてリップリングや不自然さで悩んでいます

Q CMCバッグを15年前に入れて抜去を考えています

Q バッグでの豊胸を2回受けていますがコンデンスできますか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

空洞 福岡 心臓 大胸筋下 抜去 乳がん検診 大阪 右胸 デコルテ

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.