シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>ヒアルロン酸豊胸をしたら硬くなってしまいました

お悩み相談集

Q ヒアルロン酸豊胸をしたら硬くなってしまいました

2011.12.13


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

1年半前に、ヒアルロン酸豊胸をしました。しかし固くなってしまいました。

自然な柔らかさにしたいんですが、治療方法を教えて下さい。

回答

ヒアルロン酸による豊胸は想像していたより硬いと感じる方がほとんどの様です。最も好ましい方法は、今のヒアルロン酸を溶かして本来の自分の胸と同じ柔らかさの自分の脂肪に置き換える方法です。

そのためにはまずヒアルロン酸を注射で溶かします。数日後にはヒアルロン酸は水となって吸収され、柔らかくなりますが、もちろんサイズダウンします。

その時点でコンデンスリッチ豊胸と呼ばれる最新の(定着率が高く、しこり等の合併症が極端に少ない)脂肪注入法で、自然で柔らかい胸にする事が最も理想的です。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
ヒアルロン酸注入(13) Q 7年前に入れたバッグの形がいびつです

Q バッグを抜去してあまりの胸の小ささにショックを受けています

Q 他院で入れたシリコンバッグでも正確に抜去できるのでしょうか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

豊胸 乳がん検診 大阪 手術 脂肪の定着 術後 バッグ 抜去 麻酔

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.