シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>変位・左右差>7年前にバッグを入れ出産授乳をしてから片側だけが小さくなりました

お悩み相談集

Q 7年前にバッグを入れ出産授乳をしてから片側だけが小さくなりました

2011.12.07


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

7年程前にバックを入れる豊胸手術を受けました。

今まで特に問題もなかったのですが、出産・授乳を経て、片方の胸だけすごく小さくなってしまいました。

授乳中も左右差はありましたが、完全に卒乳してからは2〜3カップ?ほど違いが出てきてしまったように思います。

もしかしたら破損しているのでは?と、最近は不安な毎日を送っています。バックをいち早く取り除きたいのですが、またコンプレックスのある身体に戻るのも気が引けます。

育児途中だし、2人目も考えているので、2人目を出産後に手術を受けたほうがいいかな。とも思いましたが、なにより破損している可能性もありそうなので、こんな気持ちのまま生活するのは嫌なんです。万が一破損している場合、放っておくのはあきらかに良くないですよね・・・?

育児中への影響、2人目出産への影響はありますか?

また、2人目も母乳育児で考えておりますが、その後は胸はまた垂れてきてしまうのでしょうか?

回答

お考えの様に、バッグが破損している場合、放置はあまり好ましくありません。

生理食塩水バッグだと分かっていれば、極端に急ぐ必要はありませんが、他のバッグの場合、早めの抜去をお勧めします。

今後、お子様の事もお考えでしたら、今のうちにバッグを取り出し、自分の脂肪で置き換える手術が最も自然で安全だと思います。

今では医学技術の進歩とコンデンスリッチ豊胸という最先端の豊胸(自分の脂肪を用います)でバッグの抜去と同時に自分の脂肪へ置き換える事ができます。

とても柔らかく、自然な事、そして大きさも十分保てる事がこのコンデンスリッチ豊胸の魅力です。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
変位・左右差(47) Q 3年前にシリコンをいれ術後数日で右だけ硬くなりました

Q 9年前にバッグを入れ3ヵ月前から左胸に異変があります

Q 谷間が全く出来ず硬い胸をキレイにしたいです
バッグの破損(65) Q 乳がんの発見が遅くなったら嫌なのでシリコンを取り出したいです

Q 除去とコンデンスをしたいのですが簡単ではなさそうで心配です

Q シリコン抜去を受けましたが破損していました
挿入年数によるリスク(221) Q 京都在住、シリコンバッグの位置がおかしく左右バランスも悪いです

Q バッグ抜去は日帰りでできますか?

Q CT検査を受けたら破損はしていませんでしたが最近痛みや違和感を感じます
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

大胸筋下 抜去 右胸の下 バッグ ザ・クリニック コンデンスリッチ 乳がん検診 大阪 デコルテ

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.